家族で初めて食べる高級なレストランの料理

初給料で両親に食事をプレゼントしました。私の両親は普段苦労していてなかなか豪華な食事ができないでいるので、父、母、私の3人でフレンチレストランに行きました。もちろん料理の代金は全て私が支払いました。
フレンチレストランは私たち家族には馴染みがなくどういった格好をしていけばいいかわからないものでしたが、家にあるちょっと立派な洋服を取り出して精一杯のおしゃれをして行きました。
両親も私もフレンチには慣れていないのでぎこちない動きをすることが多々ありましたが、なんとか食事を済ませることができました。
代金は12000円程度だったと思います。これが高めなのか安めなのか私たちにはわかりませんが、それでも両親は喜んでくれたので良かったです。
やっぱり今まで育ててくれた両親には感謝の気持ちを贈らないと駄目ですよね。初給料で初めてのお礼ができて満足です。
今後も定期的に両親に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいと思っています。


We're sorry, but comments are closed.

No Responses to “家族で初めて食べる高級なレストランの料理”




By submitting a comment here you grant 借りたお金は返さない? a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.