もらえるプレゼント

プレゼントといえば、読者プレゼントや視聴者プレゼントといったものもありますよね。

いわゆる懸賞的なもの、応募するのが好きだったりします。もしラッキーで当たったら儲けものじゃないですか。当たるわけがないよ~って思ってる人も多いと思います。でも、応募しなければ当たるチャンスすらないのですよ!

なんでも当たるわけではないですから、ほんと運試しみたいなものですけどね。

仕事場ではラジオが流れているので、そのラジオ番組のプレゼントによく応募したりします。いままでに、缶の紅茶1ケース24本入りとか、温泉施設の利用権とか、コップとか色々当たりましたよ。まったく当たらないってことはないんですよ~~

一番額が大きかったのは、2万円のデパート商品券かな。ラジオ番組に応募して、抽選で選ばれた人に電話がかかってきてクイズに答えて当たるともらえる!っていう企画だったんですけどね。まさか電話がかかってくるとも思わず、クイズに正解してしまうとも思わず…。さすがにびっくりしましたね。

さらに、フットマッサージャーも貰ったことがあります。足裏からふくらはぎをマッサージしてくれるもので、おそらく販売価格も15000円くらいのものです。これは家族共々喜んでくれて毎日のようにみんなで使ってますよ。

小さなものでは500円のクオカードとかもありましたし。

自らプレゼントをもらえるチャンスを作るっていうのも面白いものでう(笑)

 


We're sorry, but comments are closed.

No Responses to “もらえるプレゼント”




By submitting a comment here you grant 借りたお金は返さない? a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.