ワンコイン貯金で悠々突破?!

平均的家庭の方なら誰しも経験がおありでしょう。お金持ちの方は読まないでくださいね。小さな貧乏人のささやかなお楽しみのお話です。
お給料日前の「アチャー」「ガーン」お財布覗いてガックリ。主婦である私も何度も経験してきました。
そこで、考えました。お給料日前の非常用貯金。ピンチを救うワンコイン貯金を。まことに簡単なことです。お釣りの500円を別によけておく!これだけの事です。一か月もすると5千円~1万円くらいは貯まります。もっと多い時もあります。お財布の中もよけた分、少なくなっていますから、日頃の無駄遣いが防げて節約にもなります。まさに一石二鳥という訳です。でも、ここで要注意!よけた500円を当てにして、ちょいちょい使わないこと。絶対にお給料日前のピンチまで使わない!これが鉄則です。簡単でしょ。
これで、あなたのお給料日前も安心。お給料日前にまさか大きなお買いものはしませんよね。あなたのピンチを救う最後の砦です。一度お試しあれ。500円貯金に感謝すること間違いなしですよ。


We're sorry, but comments are closed.

No Responses to “ワンコイン貯金で悠々突破?!”




By submitting a comment here you grant 借りたお金は返さない? a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.